マーケティング活動に役立つ有益な情報のご紹介です
トップの覚悟や現場の熱量、そして山口さんがボードメンバーと現場をつなぐ架け橋となり、現在のマーケティング組織を構築するまでのチャレンジのお話をお伺いしました。
ホワイトペーパー詳細・お申し込み
長年BtoBマーケティングを研究してきた当社パートナーのRuth P. Stevens氏に、米国を中心とした2020年のマーケティングトレンド予測についてお話しいただきました。
長年BtoBマーケティングを研究してきた当社パートナーのRuth P. Stevens氏に、米国を中心とした2019年のマーケティング動向や技術トレンドなどをお話いただきました。
BtoBマーケティングで30年以上の実績を持つシンフォニーマーケティングが、独自に開発したマーケティングメソッドを公開しました。
今すぐダウンロード
ABMとは何か、また、ABMで成果をだすためにはどのような要素が必要なのかを解説します。
なぜ、多くの企業にOracle Eloquaが選ばれるのか、その理由を運用の事例を通して解説します。
弊社経験の中から、BtoB企業がこれからMAを導入し成果を出すために、また、MAの導入を失敗に終わらせないためにも、導入前に検討すべきポイントを3つの要素でご紹介します。 ※MA導入前チェックシート付き
ホワイトペーパーお申し込み
BtoBマーケティング成功の鍵を握るデータマネージメントのポイントをご紹介します。
案件を創出し成果につなげるために必要な展示会活用のポイントをご紹介します。
デマンドジェネレーションのコアとなるリードナーチャリングのポイントをご紹介します。
日本のBtoB企業が、デマンドセンターをどのように立ち上げればよいのか、私たちが手がけてきた運用のノウハウをご紹介します。
マーケティングと営業を繋ぐことで、成果を出したテレマーケティング活用事例を「プロジェクト目的」「コール対象」「実施結果」「コールメモ」など具体的な情報を交えて紹介します。
数多くのデマンドセンター立ち上げをサポートしてきた経験・ノウハウから、稟議書を作成する際のポイントをご紹介します。