データ総研 佐藤様 × シンフォニーマーケティング 庭山

ダイジェスト

営業のご出身で「当時はマーケティングのマの字も知りませんでした。」と話されるデータ総研の代表取締役社長 佐藤幸征様。
今回の対談では、マーケティングへの取り組みを全社に体系的に取り入れ、マーケティング専任部署を立ち上げるまでの軌跡をお話しいただきました。

  • “日照り”と“洪水”を繰り返す、コンサルティング会社ならではの課題とは

  • 営業活動は「化学」だ!そのための仕組み化がマーケティングである

  • 重要なのは会社としての意思決定、マーケティング専任部署の誕生へ

  • 「備えあれば憂いなし」着々と積み重ねてきたことと、マーケティングの相乗効果で一気に好転へ

  • データ総研 佐藤様 × シンフォニーマーケティング 庭山
  • データ総研 佐藤様 × シンフォニーマーケティング 庭山

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。