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Advisory Service
B2Bマーケティングアドバイザリー
B2Bマーケティングの各分野で実績を積んだスペシャリストによるアドバイスで
マーケティングを進めるための課題を解決し加速させます
※下記サービスに限らず、ご依頼いただいた内容に合わせてご支援します。
アドバイザー紹介
コンサルタント
B2Bマーケティングに関するテーマ全般、グローバルマーケティングに関して弊社のコンサルタントとディスカッションを行います。
テーマ
- 事業開発
- 組織設計
- グローバルマーケティング
B2Bマーケティングスペシャリスト
B2Bマーケティングの各分野で実績を積んだスペシャリストが知識を活用してディスカッションを行います。
テーマ
- 人材育成
- ABM
- デマンドジェネレーション
- ツール選定
- CRM/SFA
- 展示会・セミナー
- データマネジメント
- Web関連
- インサイドセールス
- MA関連
- コンテンツ
- 営業連携・PRM
4つの活用方法
サービス |
目的・実施内容 |
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11on1セッション |
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2ワークショップ形式 |
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3社内勉強会 |
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4テーマ別 |
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アドバイザリーサービス活用事例
外資IT企業マーケティング統括部長 |
大手製造業マーケティング室長 |
大手SIerマーケティング部長 |
大手製造業マーケティング部長 |
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利用サービス |
1on1セッション |
ワークショップ形式 |
社内勉強会 |
テーマ別セッション |
相談内容 |
米国本社が推進するグローバルABMと日本市場向けABMのすり合わせ |
目的別ワークショップのアウトプットの理解が合っているかを確認したい |
自社のセールスメンバーを対象にB2Bマーケティングの基本的な内容と営業活動との連携について認知して欲しい |
自社内で設計したコミュニケーションプランをプロの目から見て欲しい |
実施内容 |
日本市場としてのABM対象の選定や米国本社への日本市場のみのABMアカウントが必要な旨をどう伝えるかを議論 |
目的別ワークショップを受講した4名のワークショップ結果を持ち寄り、シンフォニーのB2Bマーケティングスペシャリスト同席の上、60分の質疑応答と議論を実施 |
B2Bマーケティングの基本情報とマーケティングと営業の連携を中心に社内勉強会を実施 |
60分×3セッションで、コミュニケーションプランの議論と改善を伴走 |
※アドバイザリーサービスのご利用は、IGCメンバーシップの加入が必要です。