お客様導入事例・ホワイトペーパー・メディア掲載・動画のご紹介です
私たちのサービスを導入されたお客様事例のご紹介です
全体方針や戦略はアメリカ本社が決定する、外資系企業の日本法人ならではのマーケティングの取り組み、社内への根付かせ方とは
詳しく見る
「うちのマーケティング部は知識もあるし、他社に引けを取らないぞ」スキルアセスメントの結果が社員のモチベーションアップに、さらに組織づくりにも活用!その観点とは?
ゼロからのマーケティング部門の組織化、仕組みづくり営業も巻き込み、社内の知識向上につながったマーケティング研修とは
0からのスタート、社内に影も形もなかったマーケティング基盤が構築できた理由とは?
すべての導入事例を見る
マーケティング活動に役立つ有益な情報のご紹介です
計372名のマーケターへのアンケート結果から分かった、マーケティングの課題と2024年こそ成果につなげるための足掛かりとは。
詳細・ダウンロード
米国を中心に今、B2Bマーケティングの世界では、RevOps:Revenue Operations(レボップス)が重要なトレンドとなっています。そんな、RevOps時代に活躍できるB2Bマーケターになるにはどうしたらよいのか?
東南アジア各国のマーケティング事情に詳しいJust Global社のBrad氏に、世界のグローバルマーケティングの“今”と日本企業のマーケティングの“これから”についてお話しいただきました。
すべてのホワイトペーパーを見る
メディアで紹介された記事のご紹介です
著者庭山一郎
メディアMarkeZine 第69号
発売2021年9月
記事詳細・お申し込み
メディア日本経済新聞朝刊
掲載期間2020年3月25日付 掲載分
テーマ「商談創出」を企業の強みに
メディア宣伝会議 別冊
発売2017年4月
掲載期間2019年1月16日付~2019年1月25日付(計8回)
テーマB2B企業とマーケティング
すべてのメディア掲載を見る
マーケティング活動に役立つ動画のご紹介です
“マーケティング・オーケストレーション”について書かれた日本で初めての本 庭山 一郎 著
動画を視聴する
B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体感する2日間会期:2023年8月2日(水)〜3日(木)会場:東京ステーションホテル
Day2に登壇するRuthから、3つのテーマについてスペシャルメッセージが届きました。
すべての動画を見る