経営の本気度が盛衰を分けるDX時代のマーケティング&セールス

ダイジェスト

昨今、DXの加速に伴う日本企業を取り巻く環境は著しい変化の中にあります。デジタルの波にのまれず、乗り遅れないために日本企業が今取り組むべきこととはどのようなことでしょうか。
この「DX〜経営の本気度が盛衰を分けるDX時代のマーケティング&セールス」ではDX時代をどう生き抜くのか、DX推進のためにはどのようなスキルが必要なのかについて解説いたします。

  • DXとは推進するものではなく対応すべきもの

  • ツール導入で売り上げが上がらない理由

  • マーケティング偏差値を上げろ!

  • シンフォニーマーケティングができること

  • 経営の本気度が盛衰を分けるDX時代のマーケティング&セールス
  • 経営の本気度が盛衰を分けるDX時代のマーケティング&セールス

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。

ページ上部へ戻る