安定運用のカギ、データマネジメントの秘訣とは
ダイジェスト
MAをが導入している日本企業がマーケティングで成果を出せない要因の1つとして「データマネジメント」の難しさがあります。日本企業にある大量のデータを長期にわたって洗練された状態で保持できなければ、成果に繋がるどころか事故につながる可能性もはらんでいます。
本資料では、成果に繋げるためのデータマネジメントのコツを解説します。
B2Bマーケティング成功のカギはデータマネジメント
データマネジメントで成果を出す3つのポイント
10項目で分かるデータマネジメントレベルチェックシート
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。