デマンドセンター構築Step up

マーケティングの運用・活用を定着させたい

営業に渡す案件を安定供給する仕組みを定着化。内製化支援やABMの実施など、成果につなげるための活用支援を行います

このようなお困りごとありませんか?

  • マーケティングオートメーションを導入したがうまく活用できない
  • マーケティングと営業の連携がうまくいっていない
  • 出すべき成果が明確になっていない
  • Webページやメール原稿などのコンテンツが作れない

シンフォニーマーケティングが解決します

1アウトソーシングサービスで効率化・活用の改善
データマネージメント、Webやメルマガなどのコンテンツ作成、アウトバウンドコールまでワンストップで提供し、定期的に営業や代理店へ訪問先を渡す仕組みをつくります。自社に足りない要素をアウトソーシングで補うことで、マーケティングの改善だけでなく効率化もサポートします。
2プロフェッショナルの伴走による定着化・内製化
マーケティングオートメーション(MA)の運用支援やトレーニングをアウトソーシングサービスでご提供します。プランニングやコンテンツづくり、そしてインサイドセールスなのどの各種ノウハウをお客様社内に段階的に蓄積いただくことで、内製化に向けて伴走支援します。
3ABMの実施による営業連携強化
アカウントベースドマーケティングの企画・実施を支援します。あらかじめ定義された企業(Account)に対して、戦略的なマーケティングを実施して売り上げを最大化することを目的としたマーケティングプログラムをご提供します。
4マーケティング基本設計であるべき姿を明確化し再構築
ディスカッションを通して、現状の課題と目指すゴールを整理し、自社でつくるべきマーケティングの仕組みを定義します。貴社の現状とあるべき姿からそのギャップを埋めるための具体的かつ実現可能なアクションプランを策定し、成果につなげるマーケティングを支援します。