
- ホーム
- BtoBマーケティングサービス
- チャネルマネジメントサービス
販売代理店をマネジメントして売る仕組み
チャネルマネジメントサービス
Channel Management
チャネルマネジメントサービスの特長

30年で培ったマーケティング専業の
経験とノウハウ
BtoBマーケティングで30年以上、500社以上の実績から、マーケティングとセールスの課題を解決し、売れる仕組みを構築します。


マーケティングからセールスまでを
一気通貫で繋げる仕組み
「売れない製品・サービス」をマーケティングで解決してきた実績から、マーケティングからセールスまで繋げる仕組みで、売上向上に寄与します。
お客様のマーケティング&セールスの課題を解決します
- 新規顧客開拓のために、マーケティングを始めたが、営業リソースが足りず商談数が増えない
- 代理店に新規案件を渡しても、案件の行方が分からない。代理店のコントロールができない
- 新製品を売るために、新たな販売網を構築したい
サービス概要
コンサルティング
コンサルティングサービスによりお客様の営業リソースを分析
営業スキルアセスメントの実施・営業体制の再構築提案
販売代理店の選定
対象商材に最適な販売代理店の選定とご紹介
特定ターゲットやエリアなど、自社の営業チームがカバーできない領域に、
当社が「最適な代理店を選定」し紹介します。
販売代理店マネジメント
販売代理店マネジメントにより営業の案件(パイプライン)を管理
代理店管理は、すべて当社が行います。
マーケティング活動により創出されたアポイント(MQL)の振り分けを行い、
パイプラインを管理・可視化し、お客様にフィードバックを行います。