マネージドサービス
マネージドサービスとは
お客様社内のマーケティング業務の最適化を行い、成果につなげるために
B2Bマーケティングに特化したプロフェッショナルスタッフがアウトソーシングで支援します
MA運用代行、メールマガジンの制作や配信、データマネジメント、Webやバナー制作などのクリエイティブ業務、インサイドセールスなど、マーケティング業務をアウトソーシングで支援し、お客様のリソースをマーケティングで成果を出すためのコア業務に集中させることができます。
また、アウトソーシングで仕組み化した後、内製化に向けた支援も行います。
マネージドサービスの特長
各分野のプロフェッショナルが
成果を出すために必要なリソースをアウトソーシングで提供します
B2Bのマーケティングスキルを持ったリソースを不足分だけ活用可能
幅広い知識と業務範囲が求められるB2Bマーケティング。
すべてのリソースを社内で揃えるために時間とコストがかかります。
一定以上のマーケティング偏差値を持つ各カテゴリーのプロフェッショナルスタッフをお客様の目的・状態に合わせて、組み合わせて提供します。
B2B専業、35年以上の豊富な実績に基づくサービス
35年以上、デマンドジェネレーションの実務経験を積んでいます。
日本の大手製造業やITサービス、外資系企業と豊富な実績を活かして、実現可能な運用方法、成果につなげるための仕組み創りをお客様と一緒に構築できます。
成果に繋がるB2Bマーケティングを支援
アウトソーシングだけでは解決できない、戦略策定や業務改善。
コンサルティングサービスやマーケティングスキル向上や営業・製品担当との連携強化に向けたワークショップなどのアップスキリングサービスを組み合わせて活用することで、マーケティングを成果につなげるため支援も行います。
デマンドセンターの構築・運用 営業機会の創出を行うためのマーケティングの機能・組織の総称「デマンドセンター」
デマンドセンターは、全社のデータを統合管理し、事業部をまたいで横断的なコミュニケーションを実施し、営業機会を創出することをミッションとします。
見込み客の獲得(リードジェネレーション)、見込み客の育成(リードナーチャリング)、見込み客の絞り込み(リードクオリフィケーション)、データマネージメントの各プロセスと担当組織、予算を統合し、マーケティング活動により創出された案件(MQL)を営業や販売代理店の営業に渡すためのグローバルスタンダードなB2Bマーケティングの仕組みです。
デマンドセンターの構築・運用から内製化まで、プロフェッショナルスタッフがアウトソーシングで支援します。
マネージドサービスご紹介 お客様のご要望にあわせて、サービスを組み合わせてBPOでご提供します
MA運用・活用支援
MAに関する実務課題の解決から、マーケティング業務の改善・効率化まで、各社に合わせたMA運用をアウトソーシングで支援します
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データマネジメント
MAで管理するマーケティングデータを中心に、最適なデータマネジメントを行います
コンテンツ制作
WebやLP、ホワイトペーパーなどのコンテンツライティングやメール原稿のライティングなど行います
インサイドセールス
製造業の商材を中心に、アポイントを受け渡す営業チームに最適化したアウトバンドコールを行います
グローバルマーケティング
日本から行う、グローバルマーケティングの実行を地域にあわせた内容で支援します