マーケティングオートメーション導入のABC
弊社経験の中から、BtoB企業がこれからMAを導入し成果を出すために、また、MAの導入を失敗に終わらせないためにも、導入前に検討すべきポイントを3つの要素でご紹介します。
※MA導入前チェックシート付き
ホワイトペーパーお申し込み
MAツールの選定や導入、運用まで、必要なノウハウやリソースをアウトソーシングサービスでご提供します
国内唯一のMAマルチベンダーとして最適なツールをご提案
国内及び外資系の大手BtoB企業500社以上のMA導入・運用実績
MA選定だけでなく、導入・運用までフルアウトソーシングでサポート
BtoB企業のマーケティング支援において30年の実績とノウハウを保有
Phase 1
お客様の現状と目指すマーケティングをヒアリングした上で、最適なMAをご提案
MA導入によって期待できる効果や、MAに関する基礎知識をレクチャー
主なサービス内容
MA導入診断サービス / MA導入に向けたワークショップ
Phase 2
MA初期導入から運用まで、データ整備やお客様の運用体制構築のアドバイスなども含め全面的に支援
主なサービス内容
MA初期導入サービス / インポートデータ統合サービス
Phase 3
少ない社内リソースでも、プロのアウトソーシングサービスによる安定運用を実現
将来的にお客様社内でMAを運用できるように伴走サービスをご提供
主なサービス内容
MA運用サポートサービス / MA活用サポートサービス / MA伴走サービス
MAを導入済み、もしくは導入を検討しているBtoB企業向けのデータ管理サービスです。
社内のリソースをMAの活用に集中することができ、
MAを活用した仕組みの早期立上やスコアリング精度の向上によりMAの導入効果を最大化します。
主なサービス内容
データマネージメントコンサルティング / リードデータベース統合 / データマネージメント運用サポート
どういうツールなのか実際に各社のMAを見ていたいといったデモのご希望や
MA導入・活用に関するご相談(導入済みのお客様も歓迎)はお気軽にお問い合わせください