受付終了製造戦略策定

EV化&半導体不足がもたらす変化、生き残りをかけた自動車部品メーカーのマーケティング戦略

EV化&半導体不足がもたらす変化、生き残りをかけた自動車部品メーカーのマーケティング戦略
会期
2023年2月28日(火)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
STP
対象
B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

半導体不足、EV化、次世代自動車の開発・実用化から「CASE(ケース)」をキーワードに大きな変革期を迎える自動車産業。不安定な市場環境の中、車載ソフトウェア、センサー、IoTソリューション、モビリティサービス等の新領域へのスペックインや、自動車産業以外の新市場へのアプローチを狙う必要性が更に増してきています。

自動車部品サプライヤーが抱えている課題と、競争の中を生き抜くために取り組むべきマーケティングについて紹介します。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

EV化&半導体不足がもたらす変化、生き残りをかけた自動車部品メーカーのマーケティング戦略

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2023年2月28日(火) 10:00~11:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
自動車部品メーカーのマーケティング必勝法

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
自動車部品メーカーのマーケティング取り組み事例

講師:コンサルティンググループ 執行役員 大島佑二朗

QAセッション

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2023年2月28日(火) 9:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました