受付終了製造IT専門商社DX戦略策定

B2Bマーケティング大相談会
2025年総括と2026年のさらなる受注貢献へ

B2Bマーケティング大相談会:2025年総括と2026年のさらなる受注貢献へ
会期
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
現在のマーケティングトレンドを知り、来年の戦略に活かしたい方、
社内外にマーケティングについて気軽に相談できる相手を探している方、
自身の業務を通じて、施策の良し悪しを客観的に判断したい方、
マーケティングのプロフェッショナルに、具体的なアドバイスを求めたい方

セミナー概要

2025年も終わりに近づき、B2Bマーケティングの世界はAIの進化や購買行動の変化など、目まぐるしい一年でした。
「今のトレンドをどう捉え、来年の戦略に活かせばいいのか?」「社内外にマーケティングについて相談できる相手がなかなかいない…」
そういった疑問や課題をお持ちのマーケティング責任者・担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーは、2025年のB2Bマーケティングを総括し、来たる2026年は受注に貢献するマーケティングにするための年末特別企画です。
最新のトレンド予測に加え、皆さまが抱える日頃の疑問や具体的な課題に対し、マーケティングプロフェッショナルである弊社代表の庭山が直接お答えする「大相談会」形式で開催いたします。この機会に、マーケティングプロフェッショナルに相談し、来年の戦略立案に役立つ具体的なヒントを見つけてみませんか?

本セミナーで学べること(持ち帰れること)

  • 2025年のB2Bマーケティング主要トレンドの総括と、2026年の具体的な予測

  • 貴社の具体的な課題に対する、プロフェッショナルからの実践的アドバイス
    MQLの質、営業連携、投資対効果、人材育成など、日頃の疑問や悩みを直接相談し、解決の糸口を見つけられます。

  • 自社のマーケティング施策の良し悪しを判断する「客観的な基準」

このような方におすすめ

  • 現在のマーケティングトレンドを知り、来年の戦略に活かしたい方

  • 社内外にマーケティングについて気軽に相談できる相手を探している方

  • 自身の業務を通じて、施策の良し悪しを客観的に判断したい方

  • マーケティングのプロフェッショナルに、具体的なアドバイスを求めたい方

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

B2Bマーケティング大相談会:2025年総括と2026年のさらなる受注貢献へ

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

B2Bマーケティング大相談会:2025年総括と2026年のさらなる受注貢献へ
講師:代表取締役 庭山一郎

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

・現在のマーケティングトレンドを知り、来年の戦略に活かしたい方
・社内外にマーケティングについて気軽に相談できる相手を探している方
・自身の業務を通じて、施策の良し悪しを客観的に判断したい方
・マーケティングのプロフェッショナルに、具体的なアドバイスを求めたい方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る