
ランチタイムセミナー
全社戦略として取り組むABM
〜トップマネジメントから現場まで成果につなげる実践ポイント〜

- 会期
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 対象
- 大手B2B企業のマーケティング部門や営業・営業企画部門に所属されている方
セミナー概要
ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)を全社戦略として導入する際には、組織全体で押さえておくべき重要な要素が複数存在します。
本セミナーではABM成功のために必要なポイントを体系的に解説いたします。ランチタイムに開催しますので、お昼を食べながらご参加ください。
本セミナーで学べること
ABMを成功に導くために必要不可欠なポイント
トップマネジメントの理解度/データマネジメント/営業部門とのアラインメント最新トレンドであるICP(理想的な顧客プロファイル)やDoV(自社の提供する価値)の定義
このような方におすすめ
B2B企業でマーケティングを担う部門長・責任者
ABMを進めて行きたいが進め方がわからない担当者
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
全社戦略として取り組むABM 〜トップマネジメントから現場まで成果につなげる実践ポイント〜 |
|---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
~ |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
ABMを全社戦略として行い、成果につなげるためには ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
大手B2B企業のマーケティング部門や営業・営業企画部門に所属されている方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
|
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました