
セミナー概要
「儲かっている企業」は、マーケティングを企業のど真ん中に置いています。(「儲けの科学」より)
これは書籍「儲けの科学」の冒頭で語られる、B2B企業における本質的な問いかけです。
本セミナーでは、著者でありマーケティングプロフェッショナルの庭山が、書籍で紹介したマーケティングとセールスの生産性を引き上げる具体的な手法を、章ごとにポイントを絞って解説します。
さらに、出版から1年半が経過した今だからこそ語れる、B2Bマーケティングの最新動向や、書籍では伝えきれなかった実践知をお伝えします。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
「儲けの科学」著者の庭山が語る |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
~ |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
「儲けの化学」営業生産性を劇的に高めるB2Bマーケティング Q&A ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
大手B2B企業のマーケティング部門や営業企画部門に所属されている方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
|
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました