
セミナー概要
ABM(アカウントベースドマーケティング)は、マーケティング戦略において重要な役割を果たしています。
しかし、ABMを成功させるためには、全社的な取り組みとデータマネジメントが不可欠です。
本セミナーでは、ABMの基本概念から最新のトレンドである「ICP(理想的な顧客プロファイル)※」までを解説し、具体的な成功事例を通じて実践的な知識を提供します。
※ICP(Ideal Customer Profile)
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル  | 
全社で取り組むべき「ABM」と新潮流「ICP」  | 
|---|---|
主催  | 
シンフォニーマーケティング株式会社  | 
会期  | 
~  | 
会場  | 
オンライン(Zoomを利用します)  | 
環境  | 
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です  | 
内容  | 
1部 2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください  | 
対象  | 
大手企業で事業部マーケティング部門や営業企画部門に所属されている方  | 
参加費  | 
無料  | 
定員  | 
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます  | 
締切日時  | 
|
開催URL  | 
開催までにメールにてご案内いたします  | 
注意事項  | 
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。  | 
お問い合わせ  | 
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局  | 
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました
