受付終了製造IT戦略策定人材育成

成果を出した企業の組織/マーケターの選び方・育て方

成果を出した企業の組織/マーケターの選び方・育て方
会期
2024年6月12日(水)
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
大手企業に所属するマーケティング担当者・責任者

セミナー概要

1部では、成果を出すマーケティング組織になるために、どのような部門を構築するべきか、どのようにマーケターを確保し、育成するべきかそのヒントを解説します。
2部ではマーケティングアセスメント受検結果をもとにしたマーケティングレベル別の教育プランを作成した企業の取り組みを紹介します。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

成果を出した企業の組織/マーケターの選び方・育て方

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2024年6月12日(水) 12:00~13:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
成果を出した企業の組織/マーケターの選び方・育て方

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
マーケティングレベル別教育プラン作成事例

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

大手企業に所属するマーケティング担当者・責任者

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2024年6月12日(水) 11:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る