受付終了製造IT

共催セミナー

ABMでターゲットからの売上最大化を、実現のためのデータマネジメントとは

共催セミナー ABMでターゲットからの売上最大化を、実現のためのデータマネジメントとは
会期
2023年9月12日(火)
会場
オンライン(Zoom利用)
主催
株式会社東京商工リサーチ、シンフォニーマーケティング株式会社
対象
B2B企業の製造業、IT系企業
マーケティング、営業、経営企画、営業推進、DX推進等の部署に所属する役員、担当者の方

セミナー概要

マーケティングと営業の連携によって、定義されたターゲットアカウントからの売上の最大化を目指す戦略的マーケティングである「ABM(アカウントベースドマーケティング)」。
この「ABM」に試行錯誤しながら取り組む日本企業の多くが、データマネジメントに頭を悩ませているのではないでしょうか。

本セミナーでは、ABMに取り組む際のポイント、押さえておきたいデータマネジメントのコツを東京商工リサーチ社とともに解説します。

開催概要

タイトル

ABMでターゲットからの売上最大化を、実現のためのデータマネジメントとは

主催

株式会社東京商工リサーチ
シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2023年9月12日(火) 14:00~15:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

【オンライン講演】
第1部
ABMでターゲットからの売上最大化を、実現のためのデータマネジメントとは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部
ABM成功のためのデータベース活用法

講師:株式会社東京商工リサーチ
事業本部ソリューション開発部 コンサルタント 川端奈緒

【QAセッション】

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

B2B企業の製造業、IT系企業
マーケティング、営業、経営企画、営業推進、DX推進等の部署に所属する役員、担当者の方

参加費

無料

定員

200名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2023年9月11日(月) 12:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

講師プロフィール

株式会社東京商工リサーチ
事業本部ソリューション開発部 コンサルタント 川端奈緒
2007年東京商工リサーチ入社。調査員勤務を経て、2012年より現職。
調査取材現場での知識経験を活かしつつ、国内外の企業情報データベースを中心としたプリセールスに従事。
営業・マーケティングソリューションを主担当とする。Salesforce認定アドミニストレーター。

シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎
プロフィール

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました