受付終了製造戦略策定

ランチタイムセミナー

試作品の用途開拓商談40件の創出を実現。化学品メーカーの試み

試作品の用途開拓商談40件の創出を実現。化学品メーカーの試み
会期
2023年6月1日(木)
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

長年にわたり引き合いを受けることで予算を達成してきた日本の素材メーカー。
しかし、昨今その常識は通用しなくなってきています。
新規市場にアプローチし、新規製品を拡販することで売上を上げ続けるためにマーケティングの必要性を感じている企業も多いのではないでしょうか。

しかしながらどのようにマーケティングに取り組んでよいか分からない、マーケティング施策の成果が出ていない素材メーカーが抱えている課題の原因を解説し、成果をあげるために取り組むべきことについて紹介します。

本セミナーはランチタイムに開催します。お昼を食べながら、是非ご参加ください。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

試作品の用途開拓商談40件の創出を実現。化学品メーカーの試み

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2023年6月1日(木) 12:00~13:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
STPから診る注力商材の将来性と採るべき戦略とは

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
製造業素材メーカーの取り組み事例

講師:コンサルティンググループ 執行役員 大島佑二朗

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2023年6月1日(木) 11:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました