受付終了デマンドセンターオンライン

外資系企業・IT企業事例セミナー

成果が出ないマーケティングからの脱却、外資系・IT企業のマーケティング必勝法

外資系企業・IT企業事例セミナー 成果が出ないマーケティングからの脱却、外資系・IT企業のマーケティング必勝法
会期
2022年8月23日(火)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
事例
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

マーケティングで成果をあげるべく、展示会出展・webのリニューアル・セミナー開催等に取り組んでいる企業も多いのではないでしょうか。

しかし、どれほどマーケティング施策を行っても、正しいターゲットに正しくアプローチを行えなければ成果にはつながりません。
マーケティングで成果をあげるためには狙うべき市場やターゲットを見極めることが重要です。

また、正しいターゲットを選定した上でターゲットに最適なマーケティング活動を行う必要があります。
外資系企業、IT企業が成果をあげるために取り組むべきマーケティングについて事例を交えて紹介します。

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

外資系企業・IT企業事例セミナー
成果が出ないマーケティングからの脱却、外資系・IT企業のマーケティング必勝法

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2022年8月23日(火) 10:00~11:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

講演
STPから診る注力商材の将来性と採るべき戦略とは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

IT企業の取り組み事例

QAセッション

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2022年8月23日(火) 9:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました