受付終了事例オンライン

Web事例セミナー

新規商材を立ち上げるために
成果が出ないメカニズムとその対策とは

Web事例セミナー 新規商材を立ち上げるために 成果が出ないメカニズムとその対策とは
会期
2022年6月27日(月)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
新規事業
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、事業責任者

セミナー概要

国内市場の縮小や外資系企業の参入など、企業を取り巻く環境は厳しくなるばかりです。これまで以上に的確な状況判断とスピードが求められてきます。その中で、新規事業や新製品を収益の柱に育てるためには、確実な成果を早く出すための仕組みがなければ達成することはできません。

当セミナーでは、BtoB企業が取り組むべきマーケティングと、成果につなげるための仕組みについてご紹介します。

こんな課題をお持ちの方はご参加ください!

  • 新製品・新規事業を担当しており、成果を出さなければならない

  • 担当する商材の案件が少なく、目標達成が見込めない

  • 新規商材を追うための営業リソースが少ない

  • 営業や代理店が積極的に対応してくれない

  • 既存リソース以外の方法で、成果を出す方法を探している

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

新規商材を立ち上げるために
成果が出ないメカニズムとその対策とは

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2022年6月27日(月) 13:30~14:30

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

【オンライン講演】
第1部

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部
BtoB企業の取り組み事例

【QAセッション】

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、事業責任者

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2022年6月27日(月) 12:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る