受付終了デマンドセンターオンライン

Webセミナー

STPで診る注力商材の「将来性」と「戦略」
成果を出すために必要な商材分析の方法とは
& ノヤン先生のマーケティング相談会

Webセミナー STPで診る注力商材の「将来性」と「戦略」 成果を出すために必要な商材分析の方法とは & ノヤン先生のマーケティング相談会
会期
2022年4月20日(水)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
STP
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

成果を出すためのSTP分析とその方法とは

市場環境が大きく変化する中、将来の収益の柱となる商材を売っていくためには、市場ニーズや商材を正しく分析し、最適なターゲット選定と販売戦略が不可欠です。
本セミナーでは、市場や商材の分析から見直す戦略設計について、事例を交えてご紹介します。

多くのお客様からのご要望により、「なにから始めればよいか分からない」「社内で協力が得られない」などのマーケティングについてのお悩みに対して、できる限りお答えするための「マーケティング相談会」を実施いたします。ノヤン先生こと、当社の代表の庭山が皆様からのご質問にお答えします。
ぜひ、マーケティングに関するお悩みをご質問ください。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • 注力したい商材が複数あるが、売れる見込みがあるかどうか分からない

  • 将来性のある商材だが、売れない理由がわからない

  • 新たにリリースした商材が予定より売れておらず困っている

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

Webセミナー
STPで診る注力商材の「将来性」と「戦略」
成果を出すために必要な商材分析の方法とは
& ノヤン先生のマーケティング相談会

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2022年4月20日(水) 10:00~11:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

講演
STPから診る注力商材の将来性と採るべき戦略とは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

QAセッション

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2022年4月20日(水) 9:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る