受付終了Webセミナーオンライン

Web事例セミナー

売上貢献の鍵は戦略的なマーケティング思考を持つ人材育成
正しくマーケティングを学ぶ方法とは

Web事例セミナー 売上貢献の鍵は戦略的なマーケティング思考を持つ人材育成 正しくマーケティングを学ぶ方法とは
会期
2021年3月31日(水)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
Web事例セミナー
対象
BtoB企業で社内の人材育成・人材開発を担当している方
BtoBマーケティングの社内研修やスキルアップを企画立案する方
マーケティングスキルの底上げを検討している事業部門やマーケティング部門の責任者

セミナー概要

正しくマーケティングを学び、売上を伸ばす

市場環境が大きく変化する中、日本のBtoB企業が成果を出していくためには、マーケティング部門のみならず、営業や製品担当などの事業に関わる方々も含め、全社的にマーケティングを正しく学び、戦略的なマーケティング視点や考え方を身に付け、スキルを高めていくことが重要です。

本セミナーでは、BtoB企業が新規市場で売上を作るために必要なマーケティングスキルや考え方と、当社の研修サービスについて、当研修実施後にマーケティングから営業に渡す案件数が約30%UPした企業、営業の案件フォロー率が60%UPした企業の事例も交えてご紹介します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • BtoBマーケティングを体系的に学んだメンバーが少なく、特定のメンバーのスキルに依存している

  • 会社としてマーケティングを強化し始めて、いくつかのツールを導入したがいまいち成果が出ていない

  • 自社のマーケティングスキルの現状や足りない内容を把握できていない

  • 営業や製品開発担当といったマーケティング部門に関わる部門と連携した活動ができていない

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

Web事例セミナー
売上貢献の鍵は戦略的なマーケティング思考を持つ人材育成
正しくマーケティングを学ぶ方法とは

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2021年3月31日(水) 13:30~14:30

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

第1部
売上貢献の鍵は戦略的なマーケティング思考を持つ人材育成
正しくマーケティングを学ぶ方法とは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部
BtoB企業のマーケティング研修 実施事例

※講演タイトルは変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください

第3部
QAセッション

※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

BtoB企業で社内の人材育成・人材開発を担当している方
BtoBマーケティングの社内研修やスキルアップを企画立案する方
マーケティングスキルの底上げを検討している事業部門やマーケティング部門の責任者

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2021年3月30日(火) 16:00

開催URL

開催前日までにメールにてご案内いたします

注意事項

・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加ディバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数ディバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました