※当セミナーは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を受けまして開催を中止いたします

開催中止事例東京

事例セミナー
前期の振り返りから学ぶ マーケティングに必要な仕組みと組織とは

【事例セミナー】前期の振り返りから学ぶ マーケティングに必要な仕組みと組織とは
会期
2020年4月8日(水)
会場
富士ソフト アキバプラザ
テーマ
事例
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

今期の経営戦略を実現するためには、前期の活動を正しく評価し、強化すべきポイントを明確にして営業・マーケティング戦略を立てる必要があります。そして、売上に貢献するためには、営業とマーケティングが連携して「仕組み」を構築し、「組織」として継続的に取り組むことが必要です。

本セミナーでは、有望見込み客を継続的に創出し、効率的に営業につなげる「仕組み」と「組織」について成功事例を通してご紹介します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • マーケティング活動で創ったリストを営業がフォローしてくれない

  • 今までの活動では売上達成が見込めず、何か新しい取り組みを始めたい

  • マーケティングを行う組織がない/何から始めたらよいか分からない

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

【事例セミナー】前期の振り返りから学ぶ マーケティングに必要な仕組みと組織とは

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2020年4月8日(水) 9:30〜11:30 ※受付開始 9:15

会場

富士ソフト アキバプラザ(MAP

講師

第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは
講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部 BtoB企業の取り組み事例

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講演終了後、個別のご相談も承ります。

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

30名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3527-1441
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※当セミナーは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を受けまして開催を中止いたします