
展示会を活用したBtoBマーケティング

- 会期
 - 2020年2月5日(水)
 
- 会場
 - 富士ソフト アキバプラザ
 
- テーマ
 - 展示会効果・改善
 
- 対象
 - BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
 
セミナー概要
展示会出展の効果を売上につなげるために必要なこと
展示会の出展目的が、企業ブランドや製品の「認知度を高める」ことから、ひとつでも多くの商談機会をつくり「売上に貢献する」ことへ変化しています。商談ブースを設けて個別対応する、アンケートを取りニーズを確認する、来場のお礼メールを送るなど企業も様々な対応をしていますが、すぐに商談につながるものばかりではありません。しかし、「展示会は売上につながらない」と決め付けてしまっては、将来の見込み客を取り逃すことになります。
本セミナーでは、展示会をきっかけに営業とマーケティング活動を見直して、売上貢献を実現したお客様の事例を通して解説します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
売上貢献することが求められているが、どうしたらよいか分からない
名刺やアンケートは集めているが、その後の効果が見えない
展示会だけでなく、営業・マーケティング活動を見直したい
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル  | 
展示会を活用したBtoBマーケティング  | 
|---|---|
主催  | 
シンフォニーマーケティング株式会社  | 
会期  | 
2020年2月5日(水) 9:30~11:30 ※受付開始 9:15  | 
会場  | 
富士ソフト アキバプラザ(MAP)  | 
講師  | 
第1部 展示会を活用するBtoBマーケティングとは 第2部 BtoB企業の取り組み事例 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。  | 
対象  | 
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方  | 
参加費  | 
無料  | 
定員  | 
30名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。  | 
お問い合わせ  | 
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局  | 
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました