Webセミナーオンライン

【書籍出版記念セミナー第3弾】
サービスサプライヤー向け

最少リソースで確実に成果を出す
新規商材を売るためのマーケティング戦略とは

Webセミナー【書籍出版記念セミナー第3弾】サービスサプライヤー向け 最少リソースで確実に成果を出す 新規商材を売るためのマーケティング戦略とは
会期
2020年9月9日(水)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
Webセミナー
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

サービスサプライヤーが取り組むべきマーケティングとは

これまでは「引き合い」と呼ばれる案件が潤沢にあったソリューション型商品やサービスを提供するサプライヤーも、国内市場の縮小や外資系企業の台頭により、業界を取り巻く環境はますます厳しくなっています。
経営層はこれまで以上に的確な状況判断とスピードが求められてきます。また新規事業や新サービスを将来的な収益の柱に育てるために、営業リソースを最適配分すると同時に、最少リソースで確実な成果を出す営業の仕組みがこれまで以上に重要になります。

まずは何から取り組めばよいのか。当セミナーでは、サービスサプライヤーが取り組むべきマーケティングと、営業とマーケティングが連携し継続的に案件を創出する「組織」と「仕組み」についてご紹介します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • マーケティング戦略の立て方がわからない、何から始めればよいかわからない

  • これまで引き合いに依存してきたため、新規開拓が苦手で案件が増えない

  • 今までの活動では、売上目標の達成が見込めず、何か新しい取り組みを始めなくてはならない

  • 営業活動ができれば売れるはずの商材だが、社内の営業リソースが全く足りていない

  • 将来性のある商材だが、営業や販売代理店が売ってくれない

  • 将来性のある商材だが、なぜ売れないのか理由がわからない

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

Webセミナー【書籍出版記念セミナー第3弾】
サービスサプライヤー向け
最少リソースで確実に成果を出す
新規商材を売るためのマーケティング戦略とは

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2020年9月9日(水) 10:00~11:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

【オンライン講演:40分】
最少リソースで確実に成果を出す 新規商材を売るためのマーケティング戦略とは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください

【QAセッション:20分】

※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2020年9月7日(月) 10:00

開催URL

開催前日までにメールにてご案内いたします

注意事項

・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加ディバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数ディバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※終了しました

ページ上部へ戻る