共催セミナー BtoBマーケティングで成果を出す「仕組み」をつくる 〜NTT アドバンステクノロジ様活用事例〜 Pardotを活用したデジタルマーケティング

会期:2019年5月21日(火)会場:トラストシティ カンファレンス・丸の内 Room1
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム、シンフォニーマーケティング株式会社
対象:BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略、インサイドセールスを企画、立案する方

セミナー概要

共催セミナー企業を取り巻く環境が変化し、製品と営業力で業績を伸ばし続けてきた日本企業が国内外で戦うために必要なものはマーケティングです。営業とマーケティングが連携し、継続的に案件を創出する「仕組み」を構築することです。また、これらを実行するための「組織」のあり方も重要になります。

第1部では、500社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わってきたシンフォニーマーケティングが、世界のマーケティング情勢や、現況を踏まえたマーケティングの仕組みと組織についてご紹介します。

第2部では、世界No.1の営業支援システムを提供するセールスフォース・ドットコムが、営業の変革と生産性向上、法人向けマーケティングの仕組み作りの方法と、それを支える以下の2製品を中心にデモンストレーション・事例を交えてわかりやすくご紹介いたします。

■ Pardot(パードット):B2Bマーケティングオートメーション製品
■ Sales Cloud(セールスクラウド):営業支援システム

第3部では、NTT アドバンステクノロジ様をゲスト講師としてお迎えし、エンタープライズ企業のPardot活用事例をお話いただきます。

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

共催セミナー
BtoBマーケティングで成果を出す「仕組み」をつくる
〜NTT アドバンステクノロジ様活用事例〜
Pardotを活用したデジタルマーケティング

主催

株式会社セールスフォース・ドットコム
シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2019年5月21日(火) 14:00〜16:30 ※受付開始 13:30

会場

トラストシティ カンファレンス・丸の内 Room1(MAP
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 11階
交通:JR東京駅 日本橋口より徒歩1分、東京メトロ大手町駅より徒歩2分

内容

■第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

■第2部 営業チームが喜ぶBtoBマーケティングの実践例

講師:株式会社セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部 プロダクトマーケティング ディレクター 田崎純一郎

■第3部 お客様事例 <NTT アドバンステクノロジ株式会社 様>

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講演終了後、個別のご相談も承ります。

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略、インサイドセールスを企画、立案する方

参加費

無料

定員

60名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3527-1441
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※終了しました

セミナーの様子はこちらセミナーに関するお問い合わせはこちら

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3527-1441(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例