共催セミナー東京

共催セミナー
伸びる企業の「BtoBマーケティングの仕組み」と「強い営業組織」の創り方

共催セミナー 伸びる企業の「BtoBマーケティングの仕組み」と「強い営業組織」の創り方
会期
2019年1月15日(火)
会場
トラストシティ カンファレンス・丸の内 Room 3+4
テーマ
事例
主催
株式会社セールスフォース・ドットコム、シンフォニーマーケティング株式会社
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

継続的に案件と売上を創出するために必要な取り組みとは?

製品の競争力と営業力で戦う時代が終わり、製造業においてもマーケティングに取り組み始める企業が増えてきました。
しかし、闇雲に行っては労力やコストがかかるばかりで、成果にはつながりません。マーケティングを売上に貢献するには、営業とマーケティングが連携し、「仕組み」として継続的に取り組むことが必要です。

第1部では、300社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わってきたシンフォニーマーケティングが、世界のマーケティング情勢や、現況を踏まえたグローバルマーケティングの仕組みとABM(アカウント・ベースド・マーケティング)の取り組み方についてご紹介します。

第2部では、世界No.1の営業支援システムを提供するセールスフォース・ドットコムが、営業の変革と生産性向上、法人向けマーケティングの仕組み作りの方法と、それを支える以下の2製品を中心にデモンストレーション・事例を交えてわかりやすくご紹介いたします。

■ Pardot(パードット):B2Bマーケティングオートメーション製品
■ Sales Cloud(セールスクラウド):営業支援システム

ターゲットアカウントからの案件を最大化し、マーケティング、営業、そしてその二者をつなげるインサイドセールスを組織的に構築し、営業活動をより複雑な動きに集中できるようにすることで、企業は部分最適の罠から抜け出し、一気通貫の販売活動を実現します。

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

共催セミナー
伸びる企業の「BtoBマーケティングの仕組み」と「強い営業組織」の創り方

主催

株式会社セールスフォース・ドットコム
シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2019年1月15日(火) 14:30~16:30 ※受付開始 14:15

会場

トラストシティ カンファレンス・丸の内 Room 3+4(MAP

内容

第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは
講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部 営業チームが喜ぶBtoBマーケティングの実践例
講師:株式会社セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部 プロダクトマーケティング ディレクター 田崎純一郎

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

50名


※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3527-1441
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※終了しました

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