
【スペシャル対談記事】
NTTドコモビジネス 戸松様×シンフォニーマーケティング 庭山
ダイジェスト
ABMの実践について多くの日本企業が悩みを抱えるなか、NTTドコモビジネス株式会社は日本最大規模のABMを実践・成功させています。同社でB2Bマーケティング全般の統括をされている戸松正剛様にABM成功までの過程と勘所を伺いました。
経営戦略を実現するための「横糸」として一番腹落ちしたこととは
ユーザーのクローズドコミュニティとABMの実践
データマネジメントレベルの上げ方や進め方について
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。