なかなかアポが取れなかったお客様が、突然MQLに!
デジタルマーケティングをマーケティングミックスの一部と位置づけ、新規開拓をスモールスタート

トップダウンとボトムアップのハイブリッドなマーケティング戦略の実行が、成功の鍵

ポリプラ・エボニック株式会社 様
(旧社名:ダイセル・エボニック株式会社)

マーケティング全般

ダイジェスト

ドイツと日本企業の合弁企業として1970年に発足した、ポリプラ・エボニック株式会社様(旧社名:ダイセル・エボニック株式会社)。高品質で優れた機能性樹脂を開発、販売しています。

引き合い依存で一向に進まない新規開拓が課題でした。その改善にデジタルマーケティングを取り入れたのが、代表取締役社長の金井様。ドイツのエボニック本社で2年間デジタライゼーション戦略プロジェクトに参画した金井様は、経営者と現場の目線を融合した、独自のマーケティング戦略を構築し、日本でスタートさせます。具体的にどのように実践し、評価はどの程度か、また今後の方向性は?デジタルマーケティングを推進してこられた金井様、西様にお話をお伺いしました。

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。

※事例企業の同業社様への提供はお断りすることがございます。

ページ上部へ戻る