シンフォニーマーケティング株式会社

【ホワイトペーパー】
シンフォニーマーケティング メソッド

シンフォニーマーケティングは、1993年から米国のデータ&マーケティング協会(DMA)の会員になり、日本にまだマーケティングが存在しなかった時代から、世界のB2Bマーケティング事業や進化を研究してきました。

当社だからこそ提供できるマーケティングで成果を出すためのオリジナルメソットを大公開します。

本資料の内容

  • B2B企業の2つの漏斗

  • 売上の方程式

  • LDO(Lead Data Optimization)

  • 3軸でのスコアリング

【ホワイトペーパー】シンフォニーマーケティング メソッド

フォームに必要な情報をご入力の上「ダウンロードする」ボタンを押してください。

※【必須】* の入力項目は必須項目となっております。
※Cookie、JavaScriptを有効にしてご入力ください。

例)山田
例)太郎
※名称、団体種別は日本語の正式名称でご入力ください。
例)01-2345-6789(半角数字)
例)xxxxx@yourdomain.co.jp(半角英数字)

下記の「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上「ダウンロードする」ボタンを押してください。

個人情報の取り扱いについて

本件に関するお問い合わせはこちら

Copyright © Symphony Marketing Co., Ltd. All Rights Reserved.