シンフォニーマーケティング株式会社

【ホワイトペーパー】
シンフォニーマーケティング メソッド

BtoBマーケティングで30年以上の実績を持つシンフォニーマーケティングが、独自に開発したマーケティングメソッドです。

1993年から米国のデータ&マーケティング協会(DMA)の会員になり、世界のBtoBマーケティング事業や進化を研究し、日本独自の環境や商慣習に合わせてフレームワーク化しお客様にノウハウを提供してきました。
マーケティングを本格的に取り組み始める企業が増えた昨今、正しい考え方のもと進めていくことで、少しでも成功に近づいていただけるように、独自のノウハウを公開することにしました。

本資料の内容

  • デマンドセンター(Demand Center)

  • BtoB企業の2つの漏斗

  • 売上の方程式

  • マーケティングWeb

  • リードナーチャリング

  • LDO(Lead Data Optimization)

  • 3軸でのスコアリング

  • アンゾフマトリックス(Ansoff Matrix)にみるデマンドセンターの役割

【ホワイトペーパー】シンフォニーマーケティング メソッド

フォームに必要な情報をご入力の上「ダウンロードする」ボタンを押してください。

※【必須】* の入力項目は必須項目となっております。
※Cookie、JavaScriptを有効にしてご入力ください。

例)山田
例)太郎
※名称、団体種別は日本語の正式名称でご入力ください。
例)01-2345-6789(半角数字)
例)xxxxx@yourdomain.co.jp(半角英数字)

「個人情報の取り扱い」に同意の上、「ダウンロードする」ボタンを押してください。

本件に関するお問い合わせはこちら

Copyright © Symphony Marketing Co., Ltd. All Rights Reserved.