会社沿革

1990
  • マーケティングに特化したコンサルティングファームとして株式会社シンフォニーグッドスタッフを設立
1993
  • 米国データ&マーケティング協会(DMA)に加入
1997
  • コンサルティングからビジネスプロセスアウトソーシングに業務転換
1998
  • 見込み客管理代行サービス『DBFocus®』をリリース
2005
  • シンフォニーマーケティング株式会社に社名変更
  • B2Bマーケティングを学ぶサイト「マーケティングキャンパス」をオープン
2007
  • セールスフォース・ドットコム社とパートナー契約
2009
  • 東京商工リサーチ社と代理店契約
  • B2B向けアウトバウンドテレマーケティングサービスを開始
2012
  • 海外向けマーケティングサービスを開始
2013
  • 代理店支援マーケティングサービスを開始
2015
  • 日本オラクル社とパートナー契約
    「Oracle Eloqua」の販売を開始(国内初の再販権取得)
  • 「Oracle Eloqua and Oracle Content Marketing Cloud Service Specialization」を国内初取得
  • 日本IBM社とパートナー契約
    「IBM Silverpop」の取扱いを開始
  • アドビ システムズ社とパートナー契約
    「Adobe Marketing Cloud」の取扱いを開始
  • マルケト社とパートナー契約
    「Marketo」の販売を開始
2017
  • インターダイレクトネットワーク(IDN)に加入
  • ABMソリューションの提供を開始
  • セールスフォース・ドットコム社「Pardot」の取扱いを開始
2019
  • HubSpot Japan社とパートナー契約
    「HubSpot」の取扱いを開始
2020
  • B2Bマーケティングに特化した教育研修プログラム「Symphony Marketing Master」の提供を開始
  • 販売代理店をマネジメントする「チャネルマネジメントサービス」の提供を開始
2022
  • 日本マイクロソフト社とパートナー契約
    「Dynamics 365 Marketing」の取扱いを開始
  • 「Symphony marketing Intelligent Growth Club」の提供を開始
  • マーケティング・オーケストレーションサービスの提供を開始
2023
  • ON24社とパートナー契約