シンフォニーマーケティング

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報道関係者各位

2005年10月13日
シンフォニーマーケティング株式会社

シンフォニーマーケティングが、法人向けのマーケティングサービス
「Activeシリーズ」サービスを販売開始

法人営業の顧客データ管理と活用をアウトソーシングで提供するシンフォニーマーケティング株式会社(東京都 千代田区 :代表取締役 庭山一郎)は、法人営業におけるデータベースマーケティングを実現するためインフラに特化した新サービス「Activeシリーズ」を発売開始する。

「Activeシリーズ」は、法人営業におけるマーケティング活動を実施する際に必要とされるデータの「収集」、「活用」、「管理」にフォーカスし、スピードを重視する企業のマーケティング活動を最適にサポートする。法人への直接販売だけでなく、法人向けにさまざまなマーケティングサービスを提供している企業を販売パートナーとして、すでに先行導入をしている10社を含め、初年度200社への導入をめざす。


サービス概要

『Active Campaign(アクティブキャンペーン)』
E-Mail+Webを組み合わせたオンラインキャンペーンパッケージ

<特徴>
セミナーや展示会などのイベントフォローや資料請求など。E-MailとWebページのトラッキングを使い、見込み客のプライオリティ付けを行うためのパッケージ。収集した名刺情報や、社内のターゲットリストに対しE-Mailを配信し、Webサイトに誘導してサイト内の動きを測定。誰が、どのページを何回閲覧したのかをトラッキングし、その結果をレポートとして提出することで、営業活動の効率を上げることが可能となる。

『ActiveEntry(アクティブエントリー)』
イベント・セミナー担当者のための、受付フォーム作成・管理サービス

<特徴>
イベントやプライベートセミナーの申込受付、オンライン事務局やアンケート、資料請求など、情報をご入力いただくためのフォーム及び入力いただいた情報の管理を行うための専用CGIシステム。面倒な設定やセキュリティの心配は一切なく、申込から最短3営業日でシステム稼動を開始できます。申込者の情報をリアルタイムに把握できる管理画面の提供や、法人営業ならではのお断り対応など、実務に即したシステムにより、煩雑な申込管理に対応可能。

『ActiveMerge(アクティブマージ)』
社内に分散する名刺データを統合・ユニーク化する名寄せサービス

<特徴>
過去のイベントやプライベートセミナーなどで集めた見込み客リストに対して重複チェックを施し、一元ユニーク化し、企業情報と個人情報をキーとした名寄せを行うデータマージのアウトソーシングサービス。法人営業の見込み客データベース管理サービスで培ってきた知識と技術、そして独自のスコアリングシステムによる精度の高いマージを提供。

本件に関するお問い合わせ先

シンフォニーマーケティング株式会社
サービス事業本部 担当:丸山/小林
E-mail:press@symphony-marketing.co.jp
TEL:03-5207-6710 FAX:03-5207-6716
東京都千代田区神田須田町1-28 タイムビル3F

会社概要

会社名:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役:庭山一郎
所在地:東京都千代田区神田須田町1-28 タイムビル3F
TEL:03-5207-6710 FAX:03-5207-6716
URL:http://www.symphony-marketing.co.jp/
事業内容:世界で一番難しいと言われる日本の法人データ管理とその活用のアウトソーシングサポート。マーケティング活動が売上に直結するための理想的なシステムとオペレーションサービスの提供。

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