B2Bマーケティングで担当業務を改善する

B2Bマーケティング
【実践型ワークショップ】

お問い合わせ・ご相談新規ウィンドウで開く

実践型ワークショップとは マーケティングのフレームワークを実践型で学ぶことで
担当する業務の課題を解決するためのスキル向上を目指します

お客様の課題や担当者の役割にあわせて、最適なワークショップやプログラムをご相談いただけます。
担当コーディネータと相談していただき、目的に合わせた、プログラムの組み合わせをご提供いたします。
参加メンバーのマーケティング偏差値にあわせたワークショップを提供しますので、マーケティング未経験者でも活用頂けます。

実践型ワークショップ

  • STPワークショップ

  • ABMワークショップ

  • スコアリングワークショップ など

実践型プログラム

  • デマンドジェネレーションコース

  • キャンペーンプランニングコース

  • MAコース など

関連サービス

活用事例 STPやABMなど、課題にあわせたワークショップを活用して問題解決を進めています
B2B企業であれば、あらゆる業種に対応します

化学品製造業

対象マーケティング担当

実施STPワークショップ

総合製造業

対象営業(課長以上)

実施ABMワークショップ

機械メーカー

対象製品企画担当者

実施ホールプロダクトワークショップ
STPワークショップ

大手SIer

対象マーケティング本部

実施STPワークショップ

ソフトウエアメーカー

対象新任マーケター

実施デマンドジェネレーションコース
キャンペーンプランニングコース

専門商社

対象新製品担当者

実施Dovワークショップ

研修サービスに関するお問い合わせ・ご相談

お客様の状況やご要望をお伺いして、最適なプランをご提案いたします
まずはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談新規ウィンドウで開く

お役立ち資料

「マーケティング偏差値UP」「人材育成」のヒントとなる各種ホワイトペーパーはこちら

資料ダウンロード
ページ上部へ戻る