B2Bマーケティング研修・人材育成
実践型ワークショップとは
マーケティングのフレームワークを実践型で学ぶことで
担当する業務の課題を解決するためのスキル向上を目指します
お客様の課題や担当者の役割にあわせて、最適なワークショップやプログラムをご相談いただけます。
担当コーディネータと相談していただき、目的に合わせた、プログラムの組み合わせをご提供いたします。
参加メンバーのマーケティング偏差値にあわせたワークショップを提供しますので、マーケティング未経験者でも活用頂けます。
実践型ワークショップ
STPワークショップ
ABMワークショップ
スコアリングワークショップ など
実践型プログラム
デマンドジェネレーションコース
キャンペーンプランニングコース
MAコース など
関連サービス
活用事例
STPやABMなど、課題にあわせたワークショップを活用して問題解決を進めています
B2B企業であれば、あらゆる業種に対応します
化学品製造業
対象マーケティング担当
実施STPワークショップ
総合製造業
対象営業(課長以上)
実施ABMワークショップ
機械メーカー
対象製品企画担当者
実施ホールプロダクトワークショップ
STPワークショップ
大手SIer
対象マーケティング本部
実施STPワークショップ
ソフトウエアメーカー
対象新任マーケター
実施デマンドジェネレーションコース
キャンペーンプランニングコース
専門商社
対象新製品担当者
実施Dovワークショップ