
三菱電機株式会社 様
組織力を底上げし、ビジネスを成功に導く
これからのデジタルマーケティングを担う
人材を育成するための社内教育プログラムとは
三菱電機株式会社を中心とする三菱電機グループは、2010年からデジタルマーケティングに取り組み、2018年に体系的な社内教育プログラムを開始。
その中核「デジタルマーケターキャンプ」の開発運用を担う宣伝部の粕谷俊彦様に、取り組みの経緯や人材育成の意義、今後の展望を伺いました。
実務に直結したスキルを学べる「デジタルマーケターキャンプ」とは
コロナ禍を越えたデジタルシフト マーケティング教育の未来と「挑戦する人材」の育成
本質的な「ビジネスを成功に導く」ヒントをつかむために

三菱電機株式会社
粕谷 俊彦 様