データマネージメント

獲得した見込み客データをマーケティングに活用するために、
データマネージメントをアウトソーシングでサポートし、
常にコミュニケーション可能な状態を維持します。

他社との違い

世界で一番難しいといわれている日本語のデータマネージメントを25年以上にわたり運用している経験から、BtoBマーケティングで活用するために必要な圧倒的なノウハウを蓄積しています。

サービスメニュー

マーケティングデータベース構築・運用

データの名寄せや営業対象外の排除などを行い、マーケティングに活用するためのデータベースを構築します。
また、運用ルールなども策定し、継続的なデータマネージメントをサポートします。

TSRデータマッチング・データ購入

スコアリングやターゲットセグメント、分析・レポートなどに活用するために、企業属性データのマッチングおよびデータ購入代行を行います。

マーケティングオートメーション(MA)向けデータマネージメントサービス

スコアリングや分析・レポート、キャンペーン設計など、MAの導入効果を最大化するために、データを常にマーケティングに活用可能な状態を維持し、実現したいマーケティングをサポートします。

DBFocus connector for Marketing Automation

データマネージメントシステムとMAをAPI連携のソリューションを提供し、スコアリングや分析・レポートなどを有効活用して、理想的なマーケティングを実現するためのプラットフォームを構築します。

関連資料

データマネージメントのABC

データマネージメントのABC

BtoBマーケティング成功の鍵を握るデータマネージメントのポイントをご紹介します。

資料のご請求はこちら

Why Symphony Marketing

デマンドセンター3つの提供形態

シンフォニーマーケティング メソッド

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3243-1051(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例