セミナー・イベント 定期的にマーケティングセミナーを開催しています。

シンフォニーマーケティングのセミナー

シンフォニーマーケティング セミナーの特長

圧倒的な開催実績シンフォニーマーケティング株式会社のマーケティングセミナーは、年間160回以上、8,000名を超える方々にご参加いただいています。
最新の動向をウォッチされている方、新しくマーケティング担当となり勉強し始めた方、上長に対するマーケティングの理解を得るために複数名で来場される方など、さまざまな目的でセミナーをご活用いただいています。
お客様のマーケティングの運用をサポートし、BtoBの幅広い業種・業態のプロジェクトに関わってきた弊社だからこそお伝えできるノウハウをセミナーを通してご紹介していますので、ぜひご活用ください。

事例

東京
受付中営業とマーケティングをつなぐ「仕組み」と「組織」の創り方

会期:2017年4月12日(水) 会場:富士ソフト アキバプラザ

MA

東京
受付中MAの正しい選び方・使い方 〜成果を出すために必要な3つのポイント〜

会期:2017年5月16日(火) 会場:ベルサール八重洲

展示会効果・改善

東京
受付中展示会を活用したBtoBマーケティング

会期:2017年5月24日(水) 会場:富士ソフト アキバプラザ

人気セミナーランキング

セミナー動画

セミナー講師紹介

シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山 一郎

1962年生まれ、中央大学卒。1990年9月にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。データベースマーケティグのコンサルティング、インターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手がける。
1997年よりBtoBにフォーカスした日本初のマーケティングアウトソーシング事業を開始。製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティングサービスを提供している。
海外のマーケティングオートメーションベンダーやBtoBマーケティングエージェンシーとの交流も深く、長年にわたって世界最先端のマーケティングを日本に紹介している。
年間で100回以上に及ぶセミナー講師や、ノヤン先生として執筆している『マーケティングキャンパス』等、多数のマーケティングメディアの連載をとおして、実践に基づいたマーケティング手法やノウハウを、企業内で奮闘するマーケターに向けて発信している。

著書:
究極のBtoBマーケティング
ABM(アカウントベースドマーケティング)
』(翔泳社)
BtoBのためのマーケティングオートメーション
正しい選び方・使い方
』(翔泳社)
サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん』(翔泳社)
ノヤン先生のマーケティング学』(翔泳社)

セミナー参加者の声

セミナーにご来場いただいた皆様から寄せられたセミナーのご感想をご紹介します。

セミナー会場の様子

ご来場された皆様は真剣に耳を傾けられ、熱心にメモを取られています。休憩中やセミナー終了後の質問が相次ぎ、活気あるセミナーです。

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3243-1051(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例