展示会マーケティング

展示会での見込み客データ獲得から、
営業案件創出までをワンストップでサポートします。
中長期的なフォローアップにより、出展効果を最大化します。

導入効果

展示会後の効果的なフォローアップで、営業案件を創出します。
展示会に出展しても効果が見えない、集めた名刺やアンケートを営業がフォローしてくれないという課題を解決。展示会が営業に貢献し、売上に繋がる重要なマーケティング活動へと変わります。

特徴

1. 展示会での名刺収集からフォローアップ企画・実行までをトータルサポート

展示会から営業が欲しい訪問先を出すために、展示会での名刺収集支援からフォローアップ企画とその実行までをワンストップでサポートします。

2. 展示会後の効果的なフォローで、営業訪問先を創出

過去に集めた展示会リストや社内で保有する営業名刺も有効活用。
E-MailとWebで効果的にフォローし有望リストを絞り込んだ後、テレアプローチによる営業アポイントの獲得までをサポートします。

3. 長期的なマーケティング戦略と連動した展示会出展

展示会はマーケティング活動の一つに過ぎません。
年間のマーケティング戦略を立て、売上に貢献する効果的な展示会出展を長期的にサポートします。

ソリューションフロー

ソリューションフロー

サービス組み合わせ例

パターンA:リード獲得から中長期的なフォローアップ

パターンB:過去の展示会名刺を活用した案件創出の仕組み構築

パターンC:短期的なフォローアップ

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3243-1051(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例