BtoBマーケティングの仕掛けとなるWebの使い方

会期:2017年3月8日(水)会場:富士ソフト アキバプラザ
対象:BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

最適な「量」と「質」のコンテンツで、見込み客を育てる

コンテンツBtoBマーケティングにおいて、Webやメールは重要なコミュニケーションチャネルとなっています。MAなどのプラットフォームが整っても、見込み客を継続的にナーチャリングするには、ターゲットに適したコンテンツが必要です。最適なコンテンツをどのように出していくべきなのか、そもそもどうやってコンテンツを作るのか。

本セミナーでは、見込み客を育てるための正しいコンテンツマネージメントと、マーケティングにおけるWebの活用方法について、事例を交えて解説します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!
  • メールマガジンの配信を始めたが、コンテンツのネタに困っている

  • 大量のコンテンツ作成に追われ疲弊しているが、成果に結びつかない

  • Webをもっとマーケティングに役立てたい/Webから受注に結び付けたい

  • MAを導入したが、コンテンツに課題がある

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

セミナーの様子はこちら

開催概要

タイトル

BtoBマーケティングの仕掛けとなるWebの使い方

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2017年3月8日(水)9:30〜11:30 ※受付開始 9:15

会場

富士ソフト アキバプラザ(MAP

内容

BtoBマーケティングの仕掛けとなるWebの使い方

■第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは
講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

■第2部 BtoB企業のWeb活用事例
・検査装置メーカー
・素材メーカー
・ITサービス業

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講演終了後、個別のご相談も承ります。

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

30名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 担当:藤生
TEL:03-3243-1051
E-mail:sales@symphony-marketing.co.jp

※終了しました

セミナーの様子はこちらセミナーに関するお問い合わせはこちら

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3243-1051(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例