学び
Education
B2Bマーケティングの
グローバルスタンダードを
体感する2日間
主催:シンフォニーマーケティング株式会社
会期 |
2024年8月7日(水) |
---|---|
会場 |
ウェスティンホテル東京 |
定員 |
100名 |
主催:シンフォニーマーケティング株式会社
プログラム
Day 12024年8月7日(水) |
テーマ: 社内で戦うB2Bマーケターが、失敗から導いた成果を共有しお互いに学び合う1日 |
---|---|
ケーススタディセッション(3~4セッション) |
|
ネットワーキング(ランチ・ディナー) |
|
テーマ別ラウンドテーブル(事前申し込み制) |
|
IGC Harmonics Award(ファイナリストによるプレゼン・表彰) |
Day 22024年8月8日(木) |
テーマ: グローバルから学ぶ、成果を出すためのマーケティング |
---|---|
グローバルセッション(3~4セッション) |
|
ネットワーキング(ブレックファースト・ランチ) |
|
1on1セッション(事前申し込み制) |
|
テーマ別ラウンドテーブル(事前申し込み制) |
※プログラム内容は予告なく変更する場合がございます、ご了承ください
IGCメンバーシップとは
B2B企業のマーケティングが成果を出すために必要なナレッジとネットワークを獲得できる会員制サービス
B2Bマーケティング
人材育成・リスキリングの
各種プログラム
ネットワーク
Networking
B2Bマーケターが交流し
情報交換出来るクラブ
アドバイス
Advice
B2Bマーケティングの
各分野で実績を積んだ
スペシャリストによるアドバイス
IGCメンバーシップ
プログラムの詳細はこちら
プログラムの詳細はこちら