学び
Education
IGC Harmonics Award
これまで多くのマーケティング組織は
コストセンターの位置付けでした。
しかし、現代においては、
収益を生み出す重要な鍵となる
“Revenue Engine(レベニューエンジン)”の
役割を担い、
マーケターは、
収益を上げ続ける原動力となる、
“Revenue Driver(レベニュードライバー)”
である必要があります。
第1回となる
IGC Harmonics Award 2024では、
“Revenue Driver”であるマーケターの中から
短期間で目覚ましい進化を遂げた
“The Best Revenue Driver”を顕彰します。
募集概要
対象となる |
|
---|---|
応募対象 |
|
応募特典 |
オンライン審査対象者は後日、シンフォニーマーケティングよりエントリー内容に関するフィードバックを実施 |
ファイナリスト |
|
応募フロー |
2023年4月~2024年6月の期間内に実施したマーケティング施策の概要を応募資料に記入のうえ、エントリーしてください。オンライン審査を経てファイナリストにはIGC Harmonics 2024で最終プレゼンを実施していただきます。 |
選考基準 |
下記5つの選考基準によって、書類選考/オンライン審査を実施します。
|
スケジュール
〜2024年6月14日
応募期間
期限までにエントリーのうえ、応募用紙とプレゼン資料を「sym-igc@symphony-marketing.co.jp」宛に送付してください。
6月16日〜6月30日
書類審査
応募者多数の場合、応募用紙とプレゼン資料の内容を基に、オンライン審査を実施する方を選定します。
7月8日〜7月10日
オンライン審査
オンラインでのプレゼンによるオンライン審査(プレゼンと質疑応答で60分程度)を実施します。
7月16日
審査結果発表
ファイナリスト(2024/8/7に最終プレゼンをする方)を発表します。
7月16日〜7月31日
最終プレゼン資料作成
ファイナリストの最終プレゼン資料をシンフォニーマーケティング社員と共に仕上げます。
8月7日
IGC Harmonics Awardにて最終プレゼン
IGC Harmonics2024にてファイナリストによる最終プレゼンを実施し、グランプリを決定します。
8月19日以降
応募内容のフィードバック
オンライン審査参加者を対象に個別に応募内容のフィードバックを実施します。
応募用紙・要項
エントリー受付完了後、応募に関する資料と詳細をメールでお送りします。
ご確認の上、期日までに応募書類をご提出ください。
応募資料の提出期日
2024年6月14日(金)
IGCメンバーシップとは
B2B企業のマーケティングが成果を出すために必要なナレッジとネットワークを獲得できる会員制サービス
B2Bマーケティング
人材育成・リスキリングの
各種プログラム
ネットワーク
Networking
B2Bマーケターが交流し
情報交換出来るクラブ
アドバイス
Advice
B2Bマーケティングの
各分野で実績を積んだ
スペシャリストによるアドバイス
プログラムの詳細はこちら
IGC Harmonics Award 2024
お問い合わせ
IGC Harmonics Award 2024について詳しくお知りになりたい、
ご不明な点等ございましたら、下記よりお問い合わせください。