IGC Award 2025

第2回
IGC Award受賞者決定

“Revenue Driver”であるマーケターの中から、短期間で目覚ましい進化を遂げた“The Best Revenue Driver”を顕彰します。
これまでコストセンターの位置付けだった多くのマーケティング組織。
しかし、現代におけるマーケティング組織は、収益を生み出す重要な鍵となる“Revenue Engine(レベニューエンジン)”となり、
マーケターは“Revenue Driver”として、収益を上げ続ける原動力であることを求められます。

IGC Award 2025
THE BEST REVENUE DRIVER
Structure部門受賞

IGC Award 2025の受賞者 三重野 隆史 氏の写真

三重野 隆史

NECソリューションイノベータ
株式会社

営業部門 GTM戦略グループ

IGC Award 2025
THE BEST REVENUE DRIVER
Demand Generation部門受賞

IGC Award 2025の受賞者 杉浦 由理 氏の写真

杉浦 由理

株式会社日本触媒

事業企画本部 マーケティング戦略部

アワード開催にむけて

ともすれば社内で光が当たらないB2B企業のマーケターの努力やアイデアに光を当てたい、そんな想いからIGC Awardを始めました。

IGCで学び続け、努力と実践を重ねている人々は、日本のB2Bマーケティングの先駆者であり、トップランナーであり、社内においては開拓者であるはずです。

理解されない辛さや、理不尽な評価、社内での孤立感などを乗り越えて企業の未来を創る人たちです。

IGCアワードはそんな人々の工夫やアイデア、そして実績に光を当て、顕彰し、そして多くの苦戦している人々の刺激と希望にしたいと考えています。

庭山 一郎の写真

シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役

庭山 一郎のサイン
IGC Award 2024の受賞者2名と庭山 一郎の写真
IGC Award 2024の受賞者
IGC Award 2024の受賞者

Revenue Driverレベニュードライバーとは

これまでコストセンターの位置付けだった多くのマーケティング組織。

しかし、現代におけるマーケティング組織は、収益を生み出す重要な鍵となる“Revenue Engine(レベニューエンジン)”となり、マーケターは“Revenue Driver”として、収益を上げ続ける原動力であることを求められます。

応募概要

応募期間・方法

エントリー受付 2025年3月3日(月)~5月30日(金)

IGC Awardへのエントリーをご希望の方は、下記の事前エントリーフォームよりお申し込みください。なお、その他のご質問やお問い合わせについては、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

応募条件

IGCサービス利用企業の方

  • 2024年4月~2025年5月の期間内にマーケティング施策を実施し、MQL/SALを創出していること

  • Revenue Driverとして成果が定量的に出せる取り組みであること

  • B2Bマーケティング スキルアセスメントの受検完了者

その他

  • 1社から複数名のエントリーが可能です (エントリーは、個人単位となります)

  • 受賞者は、2025年7月15日(火)開催のIGC Harmonics 2025にて、受賞プレゼンテーションを実施いただきます

  • マーケティングリーダーの育成を目的とした取り組みのため、マネジメントクラスの方のエントリーはご遠慮ください

ファイナリスト特典

IGC Harmonics 2025へご招待