三重野 隆史 氏
NECソリューションイノベータ
株式会社
営業部門 GTM戦略グループ
“Revenue Driver”であるマーケターの中から、短期間で目覚ましい進化を遂げた“The Best Revenue Driver”を顕彰します。
これまでコストセンターの位置付けだった多くのマーケティング組織。
しかし、現代におけるマーケティング組織は、収益を生み出す重要な鍵となる“Revenue Engine(レベニューエンジン)”となり、
マーケターは“Revenue Driver”として、収益を上げ続ける原動力であることを求められます。
三重野 隆史 氏
NECソリューションイノベータ
株式会社
営業部門 GTM戦略グループ
杉浦 由理 氏
株式会社日本触媒
事業企画本部 マーケティング戦略部
ともすれば社内で光が当たらないB2B企業のマーケターの努力やアイデアに光を当てたい、そんな想いからIGC Awardを始めました。
IGCで学び続け、努力と実践を重ねている人々は、日本のB2Bマーケティングの先駆者であり、トップランナーであり、社内においては開拓者であるはずです。
理解されない辛さや、理不尽な評価、社内での孤立感などを乗り越えて企業の未来を創る人たちです。
IGCアワードはそんな人々の工夫やアイデア、そして実績に光を当て、顕彰し、そして多くの苦戦している人々の刺激と希望にしたいと考えています。
シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役
これまでコストセンターの位置付けだった多くのマーケティング組織。
しかし、現代におけるマーケティング組織は、収益を生み出す重要な鍵となる“Revenue Engine(レベニューエンジン)”となり、マーケターは“Revenue Driver”として、収益を上げ続ける原動力であることを求められます。
応募期間・方法 |
エントリー受付 2025年3月3日(月)~5月30日(金) IGC Awardへのエントリーをご希望の方は、下記の事前エントリーフォームよりお申し込みください。なお、その他のご質問やお問い合わせについては、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。 |
---|---|
応募条件 |
IGCサービス利用企業の方
|
その他 |
|
ファイナリスト特典 |