マーケターリーダーズセッション1
マーケティング組織と営業組織の衝突から連動へ変遷 (仮題)
長瀬産業株式会社 経営企画本部 マーケティング推進室 兼
機能化学品事業部 トータルソリューション部
南 潤 氏
|
開催日程 |
2025年12月5(金) |
|---|---|
|
開催場所 |
AP日本橋 |
|
対象 |
IGCサービス利用企業およびIGC Harmonics参加企業様で、B2Bマーケティングを推進されている方(招待制) |
|
マーケターリーダーズセッション
マーケターリーダーズセッション1 マーケティング組織と営業組織の衝突から連動へ変遷 (仮題)長瀬産業株式会社 経営企画本部 マーケティング推進室 兼 南 潤 氏
マーケターリーダーズセッション2 マーケティング活動における営業との連携 (仮題)NECソリューションイノベータ株式会社様 営業部門 小川 圭介 氏
マーケターリーダーズセッション3 長年にわたるマーケティング活動のご経験と工夫(仮題)AGC株式会社様 化学品カンパニー SCM推進部 田中 友保 氏 AGC株式会社様 化学品カンパニー SCM推進部 松本 知子 氏 |
|
Echo特別セッション
Buying Behaviorの変化:モノ売りからコト売りへ
|
|
グループディスカッション&ネットワーキング 来期の社内連携を強化して、マーケティングを加速するためのディスカッション |