著者庭山一郎
出版日経BP社
刊行2025年2月25日
定価2,700円(税別)
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刊行2024年3月15日
定価2,750円(税込)
刊行2020年8月20日
定価2,000円(税別)
刊行2016年12月7日
出版翔泳社
刊行2015年9月18日
定価1,980円(税別)
刊行2014年6月16日
定価1,400円(税別)
著者ノヤン先生・庭山一郎
刊行2014年4月22日
定価1,900円(税別)
出版明日香出版社
刊行2008年1月10日
定価1,600円(税別)
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計372名のマーケターへのアンケート結果から分かった、マーケティングの課題と2024年こそ成果につなげるための足掛かりとは。
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米国を中心に今、B2Bマーケティングの世界では、RevOps:Revenue Operations(レボップス)が重要なトレンドとなっています。そんな、RevOps時代に活躍できるB2Bマーケターになるにはどうしたらよいのか?
─宣伝部が主導する人材育成─組織力を底上げし、ビジネスを成功に導くこれからのデジタルマーケティングを担う人材を育成するための社内教育プログラムについて、三菱電機株式会社 粕谷様に伺いました。
メディアJapan Innovation Review
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B2CからB2Bビジネスへの移行と共にデジタルマーケティングへの取り組みを始めたNEC。今回はNECにおけるマーケティングへの取り組みの変遷とマーケティング人材育成、キャリア形成戦略、今後の取り組みについて、田中様、栗本様にお話を伺いました。
日本企業がマーケティングで成果を出せない原因の1つである、データマネジメントに関する課題とその解決策について徹底解説します。
35年以上にわたりB2Bを専業にマーケティングをサポートしてきた経験と、外資系MA5社のマルチベンダーだからこその視点、経験からMAに関するあれこれを徹底解説します。