展示会効果・改善東京

展示会を活用したBtoBマーケティング

展示会を活用したBtoBマーケティング
会期
2020年2月5日(水)
会場
富士ソフト アキバプラザ
テーマ
展示会効果・改善
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

展示会出展の効果を売上につなげるために必要なこと

展示会の出展目的が、企業ブランドや製品の「認知度を高める」ことから、ひとつでも多くの商談機会をつくり「売上に貢献する」ことへ変化しています。商談ブースを設けて個別対応する、アンケートを取りニーズを確認する、来場のお礼メールを送るなど企業も様々な対応をしていますが、すぐに商談につながるものばかりではありません。しかし、「展示会は売上につながらない」と決め付けてしまっては、将来の見込み客を取り逃すことになります。

本セミナーでは、展示会をきっかけに営業とマーケティング活動を見直して、売上貢献を実現したお客様の事例を通して解説します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • 売上貢献することが求められているが、どうしたらよいか分からない

  • 名刺やアンケートは集めているが、その後の効果が見えない

  • 展示会だけでなく、営業・マーケティング活動を見直したい

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

展示会を活用したBtoBマーケティング

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2020年2月5日(水) 9:30~11:30 ※受付開始 9:15

会場

富士ソフト アキバプラザ(MAP

講師

第1部 展示会を活用するBtoBマーケティングとは
講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部 BtoB企業の取り組み事例

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講演終了後、個別のご相談も承ります。

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

30名


※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3527-1441
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※終了しました