共催セミナー 最新事例から学ぶ実践的 “アカウントベーストマーケティング(ABM)”

会期:2018年9月5日(水)会場:Sansan株式会社 本社 13F セミナールーム
主催:Sansan株式会社、シンフォニーマーケティング株式会社
対象:BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

共催セミナーABMを実践して成果を出すために重要なポイントは、“営業とマーケティングの連携”と“データマネジメント”です。
データマネジメントをできるだけ簡便かつ正確に行い、マーケティングと営業が連携して狙いたいターゲット企業の接触すべき人にタイムリーにコンタクトし、成果を最大化させるために必要なことは何か。本セミナーでは、ABMを実践するためのポイントと組織としての営業活動とその仕組みについて、最新事例を通じて解説します。

Sansan × Symphony Marketing第1部は、300社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わってきたシンフォニーマーケティング株式会社が、日本企業が抱える課題をふまえて、ターゲット企業を戦略的に攻略して売り上げを伸ばすためのABMの実現と、それに必要な組織と仕組みの創り方について事例を交えてご紹介します。

第2部は、Sansan株式会社がABMの大きなハードルであるデータマネジメントを実践するソリューション、「Sansan Customer Intelligence」とその最新事例についてご紹介します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!
  • 既存顧客からの収益最大化を狙いたいが、なにから手をつければ良いか分からない

  • ABMを実践したい・あるいは実践中だが、データマネジメントがうまくいっていない

  • マーケティングと営業の連携を強化するための具体的なノウハウ・事例が知りたい

  • 複数商材・サービスを展開しているが、ターゲット企業からの売上に伸びしろがあると感じている

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

共催セミナー
最新事例から学ぶ実践的 “アカウントベーストマーケティング(ABM)”

主催

Sansan株式会社
シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2018年9月5日(水)14:30~17:00 ※受付開始 14:15

会場

Sansan株式会社 本社 13F セミナールーム(MAP
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

交通:
・地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 B2出口より 徒歩4分
・JR渋谷駅より 徒歩11分

内容

■第1部
ABMを実現するために必要な「仕組み」と「組織」とは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

■第2部
ABMでの成果を最大化する、最新のデータマネジメントとは

講師:Sansan株式会社
Sansan事業部 Customer Intelligence部
プリンシパルエンジニア 久永航

■第3部
質疑応答、懇親会

軽食、お飲み物をご用意しております

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講演終了後、個別のご相談も承ります。

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

40名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3527-1441
E-mail:sales@symphony-marketing.co.jp

※終了しました

セミナーの様子はこちらセミナーに関するお問い合わせはこちら

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3527-1441(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例