ツールだけでは実現できない、マーケティングで商談を創る仕組みとは

会期:2018年7月4日(水)会場:富士ソフト アキバプラザ
対象:BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

マルチベンダーが語る、運用の重要性

事例日本企業でもマーケティング活動が活発化するに連れて、ツールの導入が盛んになってきました。
しかし、ツールは運用する仕組みとリソースがあってはじめて、その能力が発揮されます。先立って導入したが、メール配信しかできていないといった企業は多く存在します。マーケティング活動において最も重要なことは、仕組みを構築し、運用することです。

本セミナーでは、マーケティング活動で構築すべき最適な仕組みと運用について、実際の事例を通して解説します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!
  • マーケティングに取り組まなければならないが、何から始めたらよいかわからない

  • 新製品や開発品の売り方、売り先がわからない

  • 展示会や問い合わせのリストを渡しても、フィードバックがなく成果につながったのか分からない

同様のテーマのセミナー受講者の声!
  • 大手SIer/マーケティング本部 マネージャー
    なぜ、目標が達成できなかったか、そして改善するために注力すべきことが明確になった。

  • 電子部品メーカー/経営企画 室長
    基礎的な考え方やフレームワークから、事例を通した実際の運用までイメージができた。

  • 大手SIer/マーケティング本部 マネージャー
    現状の取り組みでのボトルネックが明確になった。組織や仕組みとしてどう変えていけばよいか分かった。

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

ツールだけでは実現できない、マーケティングで商談を創る仕組みとは

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2018年7月4日(水)9:30〜11:30 ※受付開始 9:15

会場

富士ソフト アキバプラザ(MAP

内容

■第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティング
講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

■第2部 BtoB企業の取り組み事例
・産業機器メーカー
・素材メーカー

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講演終了後、個別のご相談も承ります。

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

30名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3527-1441
E-mail:sales@symphony-marketing.co.jp

※終了しました

セミナーの様子はこちらセミナーに関するお問い合わせはこちら

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3527-1441(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例