グローバルマーケティングセミナー2019レポート

2019年BtoBマーケティング振り返り 11のトレンド

ダイジェスト

The State of B2B Marketing In the U.S. 2019
Ruth P. Stevens(ルース・スティーブンス氏)

長年BtoBマーケティングを研究してきた当社パートナーのRuth P. Stevens氏に、米国を中心とした2019年のマーケティング動向や技術トレンドなどをお話いただきました。

  1. レビューサイトの活用

  2. ミレニアル世代のトレンド

  3. 音声検索のテクノロジー

  4. Ruthの今年のバズワード

  5. 購買担当者

  6. イベントマーケティング

  7. BtoBコミュニケーション

  8. マーケティングデータベースの現代化

  9. カスタマーサクセス

  10. 購買プロセスを円滑にする新しいプラットフォーム

  11. 予測分析の成熟

  • 2019年BtoBマーケティング振り返り 11のトレンド
  • 2019年BtoBマーケティング振り返り 11のトレンド

※当レポートは、2019年11月19日に開催したシンフォニーマーケティング主催「グローバルマーケティングセミナー 2019」のRuth P. Stevens氏の講演抄訳です。

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。