短期間かつ最小限の社内リソースで成果を出す

アウトソースを活用した「デマンドセンター」の構築

日立化成株式会社 様

デマンドセンター

ダイジェスト

日立製作所のグループ会社として、化学製品の製造、販売をされている日立化成株式会社様。
その中で、イノベーション推進本部マーケティング部は展示会やWEB、テレマーケティングなどの施策を組み合わせて創出した案件を営業に引き渡しています。

「研究技術と事業部新製品の有望顧客獲得およびテーマの創出」をチーム目標として掲げ、デマンドセンターの立ち上げ当初から同社のデジタルマーケティング活動を牽引されてきたイノベーション推進本部マーケティングセンタ マーケティング部 部長代理の竹内様にお話を伺いました。

  • 日立化成株式会社 導入事例
  • 日立化成株式会社 導入事例

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。