シンフォニーマーケティング

ニュース

ホーム - ニュース - プレスリリース - 2007.10.26

報道関係者各位

2007年10月26日
シンフォニーマーケティング株式会社

マーケティングから営業へのプロセス、実は製造業のビジネスプロセスと同じ!
BtoBマーケティング戦略の「実践」セミナーのご案内

BtoB企業のCRM運営サポートを手がけるシンフォニーマーケティング株式会社(東京都中央区:代表取締役 庭山一郎)と、ERPで世界的シェアと実績を誇り、CRMを提供しているSAPジャパン株式会社、そして、国内最大級のテレマーケティング実績およびコールセンターの運営ノウハウを持つ株式会社テレマーケティングジャパンの3社が、BtoBの戦略的なマーケティングを「実践」するために必要なポイントと事例をご紹介するセミナーを開催いたします。

マーケティングが前工程、営業が仕上げ工程、そして顧客管理がメンテナンスや品質管理工程と考えれば、まさに製造業のビジネスプロセスと同じです。本セミナーでは、「顧客をつくる」マーケティングから営業プロセスを製造業のビジネスプロセスの視点で捉え、BtoBマーケティングを分析していきます。

BtoBマーケティングの可視化から検証、そして効果を上げるための戦略の立て方と実践した事例をご紹介します。今のマーケティングに課題を持たれている方は、ぜひご参加ください!

セミナー概要

コラボレーションセミナー
『【実践編】BtoBマーケティング戦略セミナー
-指標、営業連携、検証、そしてシステム-』
定員:80名
参加費:無料

本件に関するお問い合わせ先

シンフォニーマーケティング株式会社
サービス事業本部 担当:濱田
所在地:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
TEL:03-3527-1441 FAX:03-3527-1451
E-mail:sales@symphony-marketing.co.jp

会社概要

会社名:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役:庭山一郎
所在地:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
TEL:03-3527-1441 FAX:03-3527-1451
URL:http://www.symphony-marketing.co.jp/
事業内容:世界で一番難しいと言われる日本の法人データ管理とその活用のアウトソーシングサポート。マーケティング活動が売上に直結するための理想的なシステムとオペレーションサービスの提供。

※マーケティングキャンパスは、シンフォニーマーケティング株式会社の登録商標および商標です。

プライバシーマーク

Facebook