シンフォニーマーケティング

ニュース

ホーム - ニュース - プレスリリース - 2007.04.18

報道関係者各位

2007年4月18日
シンフォニーマーケティング株式会社

セールスフォース・ドットコムとの連携による
BtoBの理想的なCRMソリューションを発表しました。

法人営業の顧客データ管理と活用をアウトソーシングで提供するシンフォニーマーケティング株式会社(東京都中央区:代表取締役 庭山一郎)は、2007年4月19日(木)株式会社セールスフォース・ドットコムが主催するイベント『Success On Demand Tour Spring 2007-「The Year Of The Platform-劇的に変化するオンデマンドの世界」』に出展し、法人営業に特化したCRMの運用アウトソーシングサービスである「DBFocus」*1とSalesforceを連携させたCRMソリューション「DBFocus for CRM AppExchange Ver. *2」を発表します。

この連携により、ほとんどのCRMソリューションが苦手とする見込み客の管理(名寄せ・格納・育成・絞り込み)を「DBFocus」が担当し、絞り込まれた有望見込み客をもとにSalesforceで案件・商談管理を行うという、見込み客管理・育成から商談までの理想的なCRMプロセスを実現することができます。

今後、シンフォニーマーケティングでは、『DBFocus』と各社CRMシステムとの連携を強化したBtoBのCRMソリューションを展開していきます。

※1 DBFocusについて
DBFocusは、BtoB(法人営業)に特化したCRMの運用アウトソーシングサービスです。ほとんどのCRMが苦手とする見込み客の「名寄せ・格納・育成・絞り込み」を担当するために2001年に日本で生まれたサービスです。世界中で導入されている数々のCRMシステムのユーザ様が、サブシステムとしてDBFocusをご導入いただき、そのCRMが確実に導入目的を達成している実績を数多く持っています。

※2 DBFocus for AppExchange Ver. について
DBFocus for AppExchange Ver. は、SFA/CRMの前工程で有望見込み客データを管理し、作りこみ、CRMにとって理想的なサブシステムであるDBFocusとSalesforceとを連携するアプリケーションです。

本件に関するお問い合わせ先

シンフォニーマーケティング株式会社
ビジネス開発部 担当:長崎
E-mail:dbf_crm@symphony-marketing.co.jp
TEL:03-3527-1441 FAX:03-3527-1451
東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F

会社概要

会社名:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役:庭山一郎
所在地:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
TEL:03-3527-1441 FAX:03-3527-1451
URL:http://www.symphony-marketing.co.jp/
事業内容:世界で一番難しいと言われる日本の法人データ管理とその活用のアウトソーシングサポート。マーケティング活動が売上に直結するための理想的なシステムとオペレーションサービスの提供。

※DBFocusは、シンフォニーマーケティング株式会社の登録商標および商標です。

プライバシーマーク

Facebook